17さいまであと7日(=^・^=)

今日はラジオの話を書こうとおもっていたけどひさしぶりにCMを見たのでCMの話を書きます。

CM出演決定の知らせをうけて真っ先にジャニウェブを画面メモしたのは言うまでもなく。おきしーのオーデ落ちが本当に残念だったので(みやだてが!受かったのに!!)ついにCM出演キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!ほくほくした気持ちでオンエアを待ち構えていました。

初見の感想は「ふっかあの顔はばっちり映っていいなあ!」

パッと見の印象はやっぱりダントツでふっかあです。だていわがあまり顔を上げずにやきそばを食すため、カメラ目線のふっかあは印象に残ります。続く自担も顔を上げるけど、そのあとすぐに画面いっぱいのやきそば映像に切り替わるため、自担の印象がやきそばに上書きされちゃう感じ。もっとも、やきそばのCMなんだからここは外せない映像なんですが、脳の仕組みは非情です…(余談ですが繰り返し見るとこの上書き作用に免疫がつきます♪)

まあそんな感じでリピートするうちにしっかり愛着が湧きましたニャー。並んで体育座りしてるのとか問答無用で可愛い。衣装もしっかり採寸してもらえたなんていい経験できてよかったよかった(*´艸`)