印象バトン

ツバキさん(id:tubakitoneko)からいただきました♪

  • 回してくれた方に対しての印象

やさしくてふんわりしたまさに癒し系の方です*。:+・.゜☆人見知りする我が家の犬が初対面のツバキさんの膝の上でまるくなったくらい(!)ふんわりオーラの持ち主です。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

真面目 / 行動的(あまり東京にいない) / 人と距離を置く(無関心) / 極端 / 連絡が取れない
ふらふら一人で海外に行ったり博多や札幌なら日帰りで遠征するのが意外らしいです。前者はともかく後者はジャニヲタならよくあることですよね…ところで去年足首を骨折したんですが、松葉杖でコンサート(遠征含む)や舞台観劇していたら外科の先生に感心されました(おかげでリハビリがスムーズに進んだそうです、もちろん折って2週間は安静にしていましたが…)。連絡が取れないのはわたしがルーズなだけですが、仕事に追われて誰とも連絡を取らなかったときは重病説と海外亡命説が流れていたそうです…今はだいぶましになったほう。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください

視野が広い / 主体性がある / (左記2つを踏まえて)思考が柔軟 / 真面目 / やさしい
6つ目に付け足せるなら「ユーモアがある」です。割と独特な考え方をする人が好き。それが端から見て独善的でも自分が共感できれば気にならないです。だから好きな人間性というより、いかに自分の価値観に近しいかが問題。

  • では反対に嫌いなタイプは?

個人の領域を土足で荒らすようなタイプ。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

生まれ変わったらスペイン人女性になりたいな〜とおもいます。美しく、強く、温かく。仕事以外を軸に人生を謳歌してみたい。今の自分を変えるなら、もうすこし他者との距離を全体的に縮めて、連絡を密に取れる人間になりたいです。

  • 大好きな人たちに叫んでください

いつもありがとうございます!大好きです!これからも仲良くしてください!

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

アンカーで!ツバキさんありがとうございました。また美味しいもの食べに行きましょうね(*´∀`)