滝様(6/27)

演舞城でソロコンをやると聞いたときから自担についてほしいと願っていたので、つくと発表されたときもうれしかったけど(自担がいなくても見たかったので出演者が発表される前から振り込んでいたけど笑)、実際に見てやっぱりすごく楽しかった初日の感想。

滝沢連合の自担が最高すぎてますますファンになりました(*´艸`)あんなに入れ込みすぎて面白い人ほかにいません。隣ののんちゃんにガン飛ばしてのんちゃんを笑わせていたし…でも滝沢連合に大興奮していたらファイオーナイにつかなくてショック…(滝沢連合旗振りチームはファイオーナイにいません)。ところで自担がかけていたサングラスがすごく欲しいです!ほかの人のはいかにも!っていう感じのものが多かったのに、自担のサングラスは日常使いできるものでした。真っ先に「俺これ!」って選んだのかな〜〜(選ぶ権利があるならば)

滝レンジャーはもちろんショッカーをチェックしていたのですが、自担は反対側だったみたいで外周では見分けがつきませんでした_(\(、ン、)_メインステにいるときは判別できたんだけど…こちら側(Aブロ側)にはいわもと?/さくちゃん?/あべべ?と誰かがいて、この"誰か"が親子席の幼女に攻撃されるたびにリアクションを取っていて本気で笑いました。外周のさくちゃん?が"誰か"に「こっち戻って来い!!」みたいなリアクションを取っていて、さくちゃんも芸が細かいんだか純粋に助けようとおもったのか…笑。"誰か"は自担ではないとおもうし、シルエットから言ってのんちゃんでもなく。さなだてふっかあのうちの誰か?個人的にふっかあだったらいいなあ、幼女の期待を裏切らないふっかあ*。:+・.゜☆

「自担はエロエロダンスのことをどうおもってるんだろう…」と素で探りながらうちわを抱えて双眼鏡で見ていたら、生着替え中の自担と双眼鏡越しに目が合ってしまい超きまずい…きまずすぎる…速攻で視線を外されたのは言うまでもありません☆カチューシャ姿がとっても可愛くて、このビズを保ったまま華の17歳を迎えてほしいなあ(*´∀`)でも指輪したままアクロは危険だとおもうのね…ネックレスなしでごついリングをしていた本日の自担(ときどき外していたみたい?だけど)。