滝様(6/28 2部)

昨日の日記でワーズと書いたのはファイオーナイの間違いでした……ワーズはロンTに迷彩パンツでちゃんと踊っていたのでした。今日もメモを取っていない適当〜〜な備忘録。

今日は2部だけ、Dブロから。

2部に入る前に1部に入った人たちから自担の話を教えてもらったんだけど…主にパンツの話(笑)ばかりだったので心してエロダンを待ち構えていたら、本当に目を見張るような派手なピンク色で双眼鏡が震えるほど笑わせていただきました。昨日はふつうのグレーだったのに!昔も赤いパンツが見えていたときは「あらあら(*´∀`)」なんておもったけどそういうのは超越している色でした。「派手なのはゴムだけじゃないんだよ…!」と友達に釘を刺されたのも納得です。釘を刺されても実際に見るとやっぱり衝撃的だったけれども笑。

外周をファンサしながら歩いていたら、照明に思いっきり足をぶつけてかなり痛そう…前を歩いていたさなだ?ふっかあ?(後姿で判別がつきません)に後ろから迫って「まじ超痛いんだけど!」と猛アピールする自担…

オーバーオールの肩ベルトのあたりをごそごそしているので何事かとおもったら、ぷらぷらするイヤモニをどうにか収めたかったようで最終的に左右のイヤモニを喉のところで結んでいました。斬新ですね(*´艸`)

コントは昨日の自担進行のネタと違ってひろみとマッキー中心のネタだったのですが、ひろみとマッキーが和解したときの自担の動きがおかしくて(身体をくねらせながら「仲直りぃ」と発言)、こういう姿はどんどんファンに見せるべきだとおもいました!

でもショッカーのときはDブロ側にまったく顔を向けないのです…大量のうちわから完全に目をそむけていました><顔を見なくてもシルエット(間近に見るとのんちゃんとの身長差がすごい)と動きでわかるんだけど…

無限の羽を踊る自担がすごく見たかったのでそれも叶って嬉しかったし、しかもソロダンス〜無限の羽〜二人の夜という流れは(個人的に)神がかっていました。和ヒアもよかったなあ*。:+・.゜☆もちろんヤンキーもレンジャーも!名古屋/大阪も行けないけど行きたいいいいい天井から双眼鏡でそっと眺めていたい…