お金がない

あれこれ支払いをしたらクレジットカードの限度額ギリギリになってしまい急遽限度額を一時的に引き上げてもらっています。クリックひとつで簡単に限度額が上がった〜〜こりゃカード破産する人も大勢いるよな〜〜と妙に感心しながら預金残高がどれだけあるのかすごく不安で落ち着きません。最初は限度額を上げないつもりだったんだけど家族の携帯代が払えなくなるかもしれない危機に気付いて慌てて対処しました。携帯代はまとめてわたしのカードで支払いなのでカードが止まると大変なことに!!!!!
支払いが高額になっちゃったのは原油価格高騰と日本円が弱いせいです〜〜今年の夏はひさしぶりにヨーロッパに行こうとおもって準備に入ったらさっそくこの洗礼…ジャニヲタはジャニヲタらしく日本で大人しくしておくべき!だったのかも。もう後の祭りだけど。

20時の壁を越えた少年収のこととかTimeコンDVDのこととかはまた後日改めて。