2周年おめでとうございます*。:+・.゜☆
去年の今日はアリーナA1ブロックでわたなべくんを見ながらにやにやしていました。今年は3日に見たかっこよくてかわいいわたなべくんをおもいだしてにやにやしていました。来年の今日もにやにやしてそう…(進歩が無い)
ところで、カツンコンのわたなべくんを双眼鏡で見ながら、自分が担当になったときの気持ちをおもいだしました。真剣に年齢の壁を感じて「担当になってもいいものか」と思案していた折に見たわたなべくんが理屈ぬきにかっこよくてかわいくて、勝手に感じていたしがらみをすべて吹っ切って担当になったときの気持ち。担当になってから一年が経過して、なべ担生活2年目最初のお仕事がカツンコンだったんだけど、その仕事っぷりを見て一年前の気持ちをおもいだせたのが新鮮でした*
この一年でかなり成長したわたなべくんを見習ってわたしも成長しなきゃ…