カツン@ドーム(6/3)

コンサートが終わってからもずっと「あー楽しかった楽しかった」って言い続けるコンサートってすごく久々な気がする!(嵐コンぶり?)メインステ横の1階スタンド後ろの方から見てきたメモ(記憶が薄れてそうな再来週の自分用メモ)

  • OP
    • メインステ下手
  • ワイルズ
    • メインステ下手
    • 健翔?(顔が見えなかった)と階段を移動させる
  • リアフェ
    • 下手の端
    • 赤×黒ジャケ+赤ズボンって珍しい気がする(いつもは黒ズボンが多い)
  • サムデイ
    • 最上段左から3番目にこにこしてた*
    • 最後一枚脱ぎそびれてた、らしい(戸塚担談)
  • ムビノン
    • 下から2段目を使って大河と踊る→下りてメインステ上段
    • メインステ上段から下に降りる階段を間違えたっぽい
  • ベンチ
    • ムビノンと同じ黒タンク黒ズボン青シャツ腰巻で煽る(センター)
  • ピーク
    • 最上段左から3番目
    • 最初のフリーダンス?で稲葉佐久間が振りを合わせててちょおおおおかわいい!
    • 二人でひとしきり踊った後最後にハイタッチしてた…もえ苦しい!!
    • その隣のじたんは淡々と踊っていましたよ
  • メッセンジャー
    • 最下手一段上になっているところ
  • キスマイミマイン
    • メインステ上段上手(のんちゃんに隠される)
  • スターシーカー
    • 下りてメインステの上手(のんちゃんに隠される)
  • プレメモ
    • 移動してメインステのちょっとセンター寄り(やっとちゃんと全身見れた)
  • シグナル
    • やっぱり最上段左から3番目
    • 最上段は稲佐渡深船舘大 で深澤さんに向かってにこにこ
    • (誰かわからなかったのは深澤さんでした…)
    • にこにこしてるじたんを見るとつられてにこにこする自分きめえ
    • 運動会振りに見たけどやっぱりかっこいい(見てキュンとくる体重移動)
  • ピカピカ
    • 気付いたらメインステ下手にいた(いつ出てきたんだろう)
    • 上手花道の方に進みながらお手振り
    • 引き返して船曳の隣で礼
    • 船曳より背が高く見えたけど気のせい???気のせいじゃないよね????!!!

上の方の席だし(メインステは近かったけど)ドームは日常生活圏内なので超やる気ないかっこう(Tシャツ・ジーンズ・ビルケンのサンダル+すっぴん(化粧水すらつけない))で行ったら予想外に初対面の人にお会いしちゃったりして身だしなみは大事だと痛感しましたすみません…
あとじたんは高所恐怖症なのかなーとうっすらおもいました。後ろに下がって踊ってた。