カツン@ドーム(6/16)

終演直後のドームの前で「鍋氏はいませんでした(ヽ´ω`)」と戸塚担に報告したら「お疲れー明日1枚余ってるんだけど入る?」と返されました……情なんて知れたもんじゃない(明日って意味もわからない♪)で、明日はいるんですか?(素朴かつ重要な疑問)

  • OPで真っ先に視界に飛び込んできた無所は大久保(おでこ全開)
  • 序盤の曲中、のんちゃんが岩本に向かってにこにこ
  • 特効対策に耳をふさぐ船曳がちょっとだけ可愛く見えた
  • ムビノンタワー下から2段目の大河は1人で踊る
  • ピスフル何故か小川が最上手の一段高くなっているところを独占(途中まで)
  • ピークのいなさくは相変わらず振りを合わせていたけどハイタッチは無し
  • タワー上から3段目右から三番目の子が異様に小さかった(誰かわからなかった)
  • お手振り曲でさなだてが振りを合わせていた