滝つ横浜(12/14 1部2部)

滝つコンは本っ当〜〜〜に楽しかった〜〜〜

ここ数年自担が一定以上のモチベーションを維持してお仕事に取り組む姿をありがたく拝んでいたんです、が、滝つコンの気合の入りかたは予想をはるかに超えていました\(^o^)/自担を応援していてよかった!本当にかっこよかった!

でもちょっと生意気で、舞台上でもストレートに自分の気持ちを出してしまう、かわいいりんごほっぺの記憶をいつまでも引きずる者としては、滝つと滝つ担に配慮してファンサを控える姿を見て「本当に成長したな〜(しみじみ)」とも思っていました笑。

だからMCで滝とふっかと京様と4人で食事に行ったときに、最初は敬語だったのに途中から自担がタメ口をきいていた話が暴露されたときは(まあ、顰蹙ネタなんですが笑)、中学生の自担の面影を見た気がしてなんだかとっても、いや本当にうれしかったです(*´∀`*)

そういえばバクステにいるときスタッフさんにティッシュくださいと頼んで受け取って、滝に渡そうとしたら「いや大丈夫」と返されていたけどなんだったんだろう〜自担から見て滝がティッシュを必要としているように見えたのだろうか…甲斐甲斐しくお世話をするすの(自担以外も笑)はMCでもネタにされていました笑。

日曜日の1部は耳かけしていて、2部は耳かけなし。個人的に片方耳かけしているのが好きで11月のキスマイドームでは高まったんですが、この日も耳かけしている自担を見ることができてうれしかったなあ*また耳かけしてほしいな〜

こんなに全編通してがっつり踊る公演を見たのはいつぶりだろう?演技をしている自担も、歌っている自担も、番組進行やMCなどで話している自担も好きだけど、わたしは踊っている自担が一番好きなので本当に楽しかったです(*´∀`*)昔からそうだけど、改めて滝つには一生頭が上がらないと思いました…!