4年ぶりの更新

おひさしぶりです。この日記のことは常に頭の片隅にありつつ、閉鎖的な場所で気ままに書き連ねる日々を送っていました。なんとな〜く、ふわっとした気持ちで、マイペースに更新を再開したいと思います。

近況としましては、相変わらずわたなべしょーたくんが大好きです(^ω^)つまり根本的な部分は何も変わっていません笑。こんなに長い間情熱を傾けられる子と巡り合うことができて、わたしは本当に果報者だと思います。わりと真剣に。

それから4年前は気になるクラスターに属していたなかむられあたんについて。ゆるゆると気になっていたのですが(スノプリで一番かわいかったし!)、2012年春のセクゾン横浜公演におけるてんとうむし姿に衝撃を受け、思わず(てんとうむし姿をもう一度見たいがために)うちわを作って大阪に飛んでしまいました。なんという急展開。れあたんは均整が整っていて目の保養になるなあと思います。

そしてそして周りの人たちには驚かれるんですが(小声)2012年のジャニワ(シェイクスピアの妖精)がきっかけであきやまだいちくんのことも応援しています。一応、2009年のドリボ公園のシーンで彼が一番印象に残っていたんですが(よく通る高い声のかわいい子、でもかめなしくんに邪険に扱われていた笑)、その後の小俣ラインもスルーしてしまいました。後々、心の底から後悔したのは言うまでもなく…(当時身近にいつきちゃんふぁんがいたのにいいいい)(もっと関心をはらうべきでした)。だいちくんはダンスが好き(肘の角度とか腕の回し方とか指の開き方とか全部好み)で、ときどき苦しいくらい笑わされる、そんな存在です。

そんな感じで自担(別格)と、れあたんと、だいちくんのことを応援しています(*´∀`*)

そのほかの気になる子たちは松倉/田島/玉元/末松/作間/真弥などなどです。だからジャニワは目が足りなくて毎回必死です笑。