2015年のまとめ

今年もあっというまに一年がすぎてしまいました。最近、いつにも増して自担がかわいくてかっこよくてしかたないのでひさしぶりに更新します。

今年一番好きな自担の髪型は、歌舞伎(新橋)公演中のものです。最高にかわいかった!あまりにもかわいかったので思わず幕間に友達と興奮を分かち合ったのでした。暗めの色で短めストレートはあまりお目にかかることができないのでうれしかったなあ。歌舞伎はワナビーからスパデリのはちゃめちゃなメドレーが本当におもしろかった(*´∀`*)

今年一番しみじみしたのは、えびコンにて5Starsの曲中にはっしーにマイクを向けられて「いやいやいや」とかたくなに固辞する姿を見たことです。バックに付くJr.としての自分の立場をわきまえているのだな、と。信念をつらぬく姿は潔くてかっこよかった。はっしーは歌ってほしそうだったけど笑。えびコンは昨年末の滝つコンぶりにうちわを持つことができてとても楽しかったです。やっぱり自担を見るならコンサートが一番楽しい。

今年一番の遠征先はシンガポールです。ひさしぶりに自担が海外公演メンバーに選抜されてうれしかったなあ。公演場所もなじみ深いシンガポールだったので、ふと思い立ったらすぐに手配しました。わたしはシンガポールに行くと俄然食欲がわくのですが(ホーカー大好き)、自担はシンガポールの食事が受け付けなかったようで…偏食つらい。日本で渡航を待機している間、自担が元気なさそうとかいう話を聞いていたのですが、実際に見た自担は堂々と舞台に立っていて、ダンスはキレがあるし、細々としたお仕事もきっちりこなしていました。

そして現在進行形でジャニワが楽しくて仕方ないです。Great5と少年隊メドレーの自担は本当にかっこいい!そしてノイナでカイちゃんと、Great5でじゅりときゃっきゃしてるのがかわいい〜〜〜ジャニワのよいところは、ふだん別仕事の人たちも集って交流がうまれる点ですね。年が明けたらまた帝劇に行ってきます(*´∀`*)