おひさしぶりです

いつの間にやら前回のエントリーから4ヶ月も経っていました…(ひー!)

この4ヶ月間はわりとマイペースに過ごしていました。8月は引越、9月は少年たちを観て、10月は台湾に行ったり軽井沢に行ったり、11月は横浜で自担のお誕生日を祝い、ひさしぶりに公録が当選&歌合戦と自担三昧でした。12月は嫁入りする友達×複数人の式・披露宴・二次会のフルコースで金欠です。幸せそうな友達たちを見れたからいいか*

仕事が一段落ついた…とおもったらもう年の瀬ですね。年取るごとに一年があっという間に過ぎてゆく…今回はカウコンも申し込まなかったのでのんびり年越し予定。年が開けたらJUMPコンと革命に行ってきます♪ついでにニューヨークにも行ってきます(っていうと大抵「羽田から(飛ぶの)?」って訊かれるけどもちろん成田ですよ!)。

去年(2009年)は60公演ほど観ているのですが、今年観た公演数は27公演でした。熱に浮かされたような勢いはないものの、相変わらず自担のことはだいすきです。「衛星よりも地上波のほうがよく映るなんて逆にすごくない?!」なんて興奮したりしています。日々おだやかに楽しくすごしています。

来年はもうちょっと更新頻度を上げたいけど更新ってけっこうエネルギーを使うよね笑。ジャニヲタと名乗れないゆるいわんふですが、来年もどうぞよろしくお願いします。