たきちゃんねる

自担はいい子だなあ*。:+・.゜☆「たっきー相手に意外としっかり発言してたよ」ってわたしより先に見た妹から聞いていたのだけど、本当にしっかりしていたのでほくほく。わたしはあの場にいたら黙っちゃうタイプなので、自担はすごいとおもう。まあ元々おしゃべりな性格だからかもしれないけど、発言が多いせいで映像でもいっぱい取り上げてもらえてラッキー☆泣き顔はぶさいくだったし笑、本人も「(ドッキリが公開されることを)うわああ最悪…!」って言ってるけど笑、これで同担がいっぱい増えるといいな♪

先のことはわからないけど、この映像を見ていたら誕生日に横アリにいる気がしました*なべ推しの妹でさえ「わたしもおたおめうちわ持とうかな」って言ってたし、同担のおともだちもみんな張り切ってるし、当日はきっとわたしの上下左右方向に自担のうちわがいっぱい並ぶ予感(*´∀`)ちょう楽しみ!チケットが当たりますように!