内ソロコン(3/8 1部)

昨日のエントリ(曖昧な記憶を頼りに書いた)は一部修正しておきました。このエントリは昨日の補完+今日の感想です。

  • 冒頭、つや消しシルバー衣装で、すのーまんが二手に別れて踊るのがかっこいい*
  • ちーむ下手の自担はいわもととバク転したり
  • はいはいひろっきーで指折りカウントする自担きゃわわ*頭を指差してくるくる
  • テンポの速い曲でリズムを取るときは飛び跳ねているんだけどそれがすごくROCKだった笑
  • Believe my storyでにか横尾さんとおしゃべり
  • 今日の自担はにかと本当によくしゃべっていた(ウザがられてそうなくらい)
  • てきぱきアコースティックの準備をするすのーまん
  • (「すのーまん出ておいでー」と呼ばれる!呼びやすいのかな)
  • 濱大(ボーイズ)曲「Stay Gold」もかっこよかった*
  • 今日も自担は楽しそうでやる気があって見ていてほくほく*。:+・.゜☆

アンコールについて。今日は出遅れまいとステージに出る階段(上手側)から顔を出して様子をみる自担がかわいかった!結構真剣に様子を窺っていたけどやっぱりちょっと出遅れた笑。いわもとに「今日も遅れちゃったねー」って言われてたような気がする(気のせい)。
自担がタオルを折り曲げないで水平に振ったら隣のあべべに当たりそうになって、そのあとはいわもとvs自担のタオルバトル開始(あべべもちょこっと混じってた)。メインステの方に下りてからはふっかあにタオルをぶつけて絡んでいた。ほんとにもー自担ったら行動がお子様なんだから〜〜(*´∀`)隣の席の人に「わたなべのタオルは凶器!まるでヌンチャクのようだ!」って言われたけど気にしない…!

ダブルアンコールは昨日と違って「みんな出ておいでー」に集約されていました。1部だと時間がないからかな〜みんなで手をつないで一礼もなくなってたし…2部はどうなったんだろう。わたしはこれからひさしぶりにオンタイムで少クラをみます♪