近況

もういい加減このダイアリの表示日数を3日とか1日とかに変えるべきなのかもしれないけれど、頻繁に更新していたときの名残であいかわらず7日表示にしています。今日はうっかり間違えて(2009年になってから7日以上更新しているとおもいこんでいた)、どうでもいい更新をアンテナに拾われ、居たたまれなくなったので更新します。もうすこし整理してから書けば単独エントリになりそうなことをいくつか。

  • グリーンフィンガーズ(3/4 ソワレ観劇)のこと

舞台の上のあいばさんはやっぱりあいばさんで、それ以上でもそれ以下でもなく、純粋にあいばさんが好きなわたしにとっては愛しい舞台でした。仕事漬けでささくれ立った心に癒しを与えてもらいました。嵐のだれか(←潤くんと翔さん、加えてわたしはにのがいたように見えた)も観劇していたようです。それからイギリス庭園のセット(植物)がすごく懐かしくて「あーあれ生えてたなー」としみじみ。「あれ」というのはススキみたいな葉っぱの植物です。

  • No more wait!(少クラ放送分)のこと

何度見ても飽きないので何度も何度も見ている妹と一緒に繰り返し見ていたのですが、辿り着いた(個人的な)結論は「佐久間大介は凄い」。これに尽きます。自分のやるべきことをきちっとやっているし魅せ方が上手。自担はねこパンチみたいな動きがかわいいです。武道館ではかっこよかったけど、少クラはかわいい。ところで一列に並んだ箇所で一人だけ肘が上がっていないのは「その後のパートでカメラに抜かれるのでそっちに気持ちが行ってしまっているせいでうっかり」というのが妹の持論なんですけど〜〜武道館で正面から見れなかったのが悔やまれます。修正されてるのかな。

  • 春の予定

またすこし日本を離れるので演舞城が始まるころまでは身動きが取れず…。今週末の横アリがすごくすごく気になるけどわたしは地球の裏側でおとなしくしています。