JUMP(5/4 1部2部)

1部はAブロ2部はEブロから
自担と舘は喧嘩中なんですか?1部の太鼓曲で自担が舘に向かって笑顔→舘シカト+ハシーとニコニコ→険しい表情の自担…よくわかんないけど鍋→舘の一方通行がなんとも。自担は一体何をやらかして舘を怒らせたのかな〜〜2部は佐久ちゃんが自担に向かってニコニコしたら自担も佐久ちゃんにニコニコ返してた*
そんな佐久ちゃんがはやたんにおんぶされてるのを見て「はやたん大きくなったねえ*。:+・.゜☆」と目を細めました。さくはやペアはかわいい!鍋のえるは腕を組んでスキップしてたけどすぐ隣においかけっこ舘慎がいるからなあ…むしろ一希たちと立ち位置交換するときすれ違い様に一希とタッチしたほうが見ててテンションが上がったかも。
1部のふぁいやびーはすぐそばに富井くんがいたのでキャーキャーしながら富井くんを見守りました!!!!超かわいい!!!!!!!!!!!2部は遠くにいるたいちゃんを見ていたんですが隣の戸塚担が終始龍世に釘付けだったようで見なかったことを後悔しました………
2部のアンコールでガヤに絡まれてるのを見て舎弟っぽいなーーとおもいました〜〜〜そのあと奇行(ファンサ?)に走るトツを見て大爆笑していました!細い目で大口開けて大爆笑…楽しそうだな〜〜〜
藍野とおーすけがキャッキャしててきゃわわ*