少クラ観覧してきたメモ

帰る途中、夕飯を食べてるあたりからちょっと貧血気味でよろよろしながら帰ってきたんですが、家に着くなり緊張が解けてそのまま布団に転がってました…。そして足が攣って意識を取り戻して(なんという目覚め…)今はスポーツドリンク片手にPCに向かっています。(別に無理して書かなくてもいいんだけど)
感想は嵐さんとズニアと二部構成で書きます。書くつもりです。でも今晩最後まで書ける自信がないので(しんどくなったら寝ます…)とりあえず今日の「!」という出来事は宮舘佐久間がOPに残っていたことと、わーたんがものすごいがんばっていたことです。もうそれを見れただけで十分、とてもよかった。そして嵐さんは別枠で大変楽しませていただきました。5人そろって唄ってるとこ見るの去年の夏ぶりなんですけどもやっぱり嵐はいい。嵐最高。嵐大好き。嵐ファンでよかった!
さー、言いたいことは言い尽くした感がありますが、しばしテキストエディタに向かって記憶復元作業を行いたいとおもいます。