プレゼンター潤くんと嵐の夏

今朝は、台湾でがんばった潤くんを見れたので(@めざまし)浮上しました。単純でよかった。プレゼンター姿も見れたし、Oneコンの映像(たぶんDVDに入るもの)も見れたし、大満足です。でも急に流れたせいで録画もできなかったし、正直情報が足りなさ過ぎるので(潤くんがどのアワードのプレゼンターなのかも知らない…)時間があるときに調べたい。
やっぱり、コンサートの映像を見るとテンションが上がります。昨夜、新譜に収録される曲を初めて聴いたんですが(Raise Your Handsとキャラメル・ソング)、なんとなくキャラメル・ソングを唄う嵐さんたちと会場の様子がおもいうかんでしみじみしました。Raise Your Handsは絶対コンサートで盛り上がるはず(という書き方をするのはあれですよ、生で聴くまで耳馴染みに時間がかかりそうってことですよ個人的に)。そして「新譜発売日から初日の札幌まで4日しかないけどラジオがあるからきっと大丈夫♪」っておもって油断してたら来週のベイストはお休みだそうですよ…ワールドカップの余波がこんなところに。
今月の雑誌でやたらとたいぴーが嵐のバックにつきたいつきたいつきたい連呼しているのは、何かの予告ですか…