気持ちが上下しまくり

昨日はアリAブロだったのでわーい!っておもって会場に向かう途中、地元の駅の目の前でサンダルが壊れて、慌てて家に引き返して(裸足でアスファルト歩いた…)遅刻。あんなに楽しみしてたのになー。これで見納めのミセテクレも見れず。「DVDはワンカメ引き多めでお願いします!」って某番組と同じ事を祈ったけど絶対むりだよね…。ミセテクレの振りは途切れ途切れに記憶再生できるけど、通しで全部見たい、見たい、見れないんだろうけど笑。にしきどさんのソロ曲(かっこいい)はちょこちょこ映りこむかな…期待しておきます。
まあそんな感じで、チケットを別々に持っててほんとによかった。相方ちゃんまで巻き込んじゃうところだった…。
そんなことがあったのですが、来週はNHKホールに行けることになりました。嬉しすぎて動揺する反面「これ絶対オーラスはずしたな…」とおもいべっこりへこむ次第であります。むしろ全敗かも。一回くらい横アリ行きたいな…。もー当たってても外れててもいいから早く確認したい…。
でも櫻井さんの後ろで華麗に舞うたいぴー☆が見れるかもしれないことを期待したらそれはそれですごく楽しみなんだけど笑。そしてバックなしだったらまたがっかりするんだよきっと。
嵐さんと渡辺翔太が見れればいいや☆
って気持ちには今のところなっていません笑。相変わらずしょーちゃん熱を引きずってるけど…。夕飯食べたら3日と4日の感想を書きます。見て3日後には記憶が風化してるから急いで書こう(笑えない)。ラキラキのサビ振りも覚えよう。他になにやるかなー。ベタにデビュー曲をやりそうな気がしないでもない…あとは…あと2曲くらい(メドレーでも)?やるかな。生にのみやさんと生あいばにお目にかかるのは握手会ぶりです。うれしいなー。うれしいなー。横浜行けなくてもいい気がしてきた笑。そうやって全滅のダメージに耐えるために催眠かけておこう。