ドコモのCMと14人の踊り子たち

じんじんの周りをうろちょろしているわーたんがじんじんと同じ事務所に籍を置いているということに気付く一般人の数はいかほどなのだろうか。最初見たとききょとんとしてしまった、顔がアップになって「ああ、わーたんだー」って納得できたけど。じゃにーず特有の浮いた不自然さがない気が…自然体のわーたん。じゃにーずっぽくないわーたん。
親友(男)に某14人組の某メンバーの画像を見せたら「じゃにーずっぽくなくてかっこいい」と言われてしまった。別の友達(男)に某14人組の別メンバーの画像を見せたら「こういちくん(※どうもとさん)みたいでかっこいい」と言われてしまった。そんな二人はシンメ。こういちさんにはあまり似ていませんが一般男性のフィルタを通すと同じカテゴリに属すみたいです…髪色のせいか…。