つれづれ

会社で貰って飲んだ薬が効いたみたいで、やっと楽になってきました。仙台から帰ってきた日から今日まで毎日微熱続きだったので、外に出かければしんどいし、家の中にいれば暇を持て余すし、家にある薬は効かないし、で24年間生きてていちばんグダグダなゴールデンウィークを過ごしました。(私信)フェス楽しかったみたいでよかった♪>でこちゃん
今は一ノ蔵を飲みながらPCに向かっています。
もらってからなんとなく開けずにしておいた贈り物を、ようやく開封してみたらすごーーくかわいくていい匂いでちょっと感動した。こんなことならもっと早く開封すればよかった!っておもったものはマリアージュフレールのSAKURA 2006というフレバーティ。ソメイヨシノのパッケージがとってもきれい。これ見て、前に成田で買いそびれたゲランのフレグランス(これ)をおもいだした。
D誌読んでこっしーが法学部生だということを初めて知ったんですが、法学部と聞いておもいだすのは他学部履修のことで。わたしは法学部生じゃなかったんですが、自分の学部に無い法律系の講義は法学部で他学部履修してて。でも、一番勉強したかった法医学(司法解剖)の講義は法学部生(しかも検察官志望者限定選抜だったような)しか受けることができなくて、すごく悔しかった記憶があります。もちろん医学部じゃないから理論中心だけど。