なんとなくこっしーの話

上のエントリからの流れで続けちゃおうかともおもったけど、一応分けます。こっしーの話。酒も入ってちょっと悪ノリしてる感じなので、あまり見ないほうがよろしいかと。
WUのこっしーがとてもキラキラしているので、コシオカだ!っておもった。そしてほんとうにキラキラしているので勢い余ってケータイの待ち受けにしました。一時的にプン福画像を外しております。キラキラしているこっしーといえば、札幌ではSUMMARYの旗振りしてるキラキラこっしーの斜め前5メートルくらいの席だったんですが、仙台では正面2メートルくらいの席で、まじまじと見ていました。「こっしー気を散らせちゃってごめんね」っておもいながらも、じーっと見てたらはにかまれました…。なんだか申し訳ないなあとおもいつつ、でもかわいかったのでとても印象に残っています…*ちなみに札幌のときはキラキラでコシオカだったけど、仙台ではキラキラが落ち着いていてふつうのこっしーでした。って、書いて伝わるのかなこれ…。コシオカはSHOCKでこっしーが演じた役で、とてもキラキラしています。札幌はSHOCK終わってすぐの公演だったから、その名残りかな。
WUの対談にチラッと出てた、少クラの話が「夏は嵐じゃなくて青山ですよ」という布告におもえなくもなくてちょっと不安になって念のため特受でPZ増やしました…。でもやっぱり本音はユニ一まとまりで動いてほしいんだけど(去年の夏のように)。