しゃかりきいっき

熱が下がらないままぼうっと少クラ見てました(つまり真剣に見ていないということです)。ハヤトはにしきどさんの背後にすっぽり隠されて映りませんでした(笑)。あと何かの曲でおもいっきりしゃかりきに踊るいっきがいてびっくりした(公録時気付かなかったことに)。しかもそういうときに限って涼介さんがスマートに踊っていらっしゃるという…。たぶんこのときは宮舘鑑賞にふけっていたんだとおもいます、たぶん。
WUの涼介さんともったんによるクロストークがすばらしいことについて、すこし。全てにおいてもえ平均値が高いのですが、特に「●もりもっちゃんの、ここがスゴイ!●」項にもえました。さりげなく涼介さんがお兄ちゃん視点なのがきゃわわ*もったんは存在しているだけできゃわわ*この二人が仲良しなのかとおもうともえ相乗効果は計り知れません。