ベイスト

にのみやさん、事務所のえらいひとにプラダのスーツを買ったもらったそうで。「ちょ、プラダて!」とおもったであろう数多のリスナー、もちろんわたしもです。スーツはCのあらしとDのあらしの衣装しか持っていないと公言していたにのみやさんですが、いきなりプラダのスーツ入手と聞いてなんだかへらへらしちゃいました。にの曰く「後から請求書来たらどうしようかとほんとに悩んだ。オーディションの合格発表より緊張した」だそうですよ。その様子は想像にたやすい。
ニノミヤニッキで比較的リアルタイムの情報を得られていたので、そこまで変化を感じることはないかなあ、ともおもっていたのですが、帰ってきたにのは、変わっていた。どこが、と言われると説明できないんだけど、にのが向こうで感じたこと、経験したことがしっかりと彼の中に取り込まれていて、それをこれからアウトプットしてくれるんだろうなあという期待ができるような、そんな雰囲気を感じました。見聞を広めたにのを見るのが楽しみ*