青天の霹靂について書かねばなるまい

更新を怠っている間に革命と翼コンとSHOCKを見ました。明日も翼コンで週末はSHOCKです☆改めて書き出してみるとまどたんのようですね。

で、標題の件。昨日の夜は帝劇にいたので今日録画したものをひたすらリピートして「ぎゃあああああかっこいいいい」ともだえていたら、妹に「なべってそんなにかっこいい?(呆)」と、とても冷たく反応されました。「もちろん日本人の中*1で一番かっこいいよ*。:+・.゜☆」とお花畑で対抗しようとしたら「なべって日本人ぽくない顔だよネ☆」とさらに胸をえぐられるセリフで追い討ちをかけられてわたくしは傷心です。

個人的には名前(テロップ)が出るときの、あの悪人面(笑)が大好きです!

*1:海外には異なる次元でかっこいい人がいます*