プーケット

寒い東京を抜け出して、暖かい南の島でのんびりしてきました。

毎日日替わりでマッサージとトリートメントを受けて(日本よりだいぶ安いから…爪の形を整えてペディキュアを塗ってもらって270円とか)、乾いた風が気持ちよくて波の音と椰子の葉がゆれる音を聞きながらごろごろ。初めてプーケットに行ったのですがハネムーナーに人気の理由がわかった気がします。怠惰に過ごすぜいたくな時間…
プーケットではカロンビーチというところにいたのですがロシア人とクラゲがいっぱいいました☆画像はプーケットからスピードボートで45分のピピ・レ島マヤベイです。海がきれいで夕日も本当にきれいでした。割と近いしまた行きます。「来週も来ちゃいなよ〜〜」って空港へ車で向かう途中運転手さんに言われたけど(冗談で)「来月また来ます^^」って返したくなるくらい居心地がよかった♪
ちなみに運転手さんの名前はサ(ッ)クルさんだったんだけど最初「さっくん」に聞こえて「(よーじや)さっくん?!」と聞き返してしまったのはここだけの話。