革命(1/2 ソワレ)

今年の萌え初めは「笠を外して頭をぷるぷるしている自担」でした!ぺったりした髪をふりほどく姿はわんこみたいでたいそうもえくるしかったのであります。

想像以上に自担は大活躍でした。刃をかざして滝沢さんに襲い掛かったらあえなく腕をつかまれてしまったり(←これはおいしかった!よかったね!)セリフもあったしショータイムではハンドマイク持ってたし。何よりよかったのはショータイムにヨコが登場したことで自担およびその周辺がとても楽しそうに盛り上がったことです*ヨコが隣にいる舘や自担を見ながらシャカリキに踊るものだから自担もにっこにこで満面の笑顔がまぶしかった*そしてラストのエピで白スーツを着た佇まいを見て、なんだかとても感慨深く感じました。今までの積み重ねが形になって、そして今年もまたたくさんお仕事をもらえるそんな予感。今年もできるかぎり自担を見に行きたいです。

革命はとっても楽しかったです。ニヒルな五関さんと水文字に感動しました!次は中旬に観劇予定です。