成田空港

日本に戻ってきました〜

すっかり書き忘れていましたがフランクフルトのソーセージとビールはとってもおいしかったです(*´∀`)やっぱり地元の人で賑わっている店はおいしい♪

3時間しかいられなかったけど、今度改めてドイツに来たいとおもいました。旅行しやすそう。そしてクロアチアはまた絶対行きます!今度はスプリットin/outにしてフヴァル3泊パルミジャーナ2泊でリゾート気分を満喫したいな〜フヴァルは浜辺でレイヴパーティーが行われていたり(幼稚園児くらいの年頃の子達も大人にまじって踊ってたw)きれいな海と日差しとおいしい食事が揃っていて最高です。

以上でわたしの夏休暇は終わりです。明日からは現実と格闘します〜