ないものねだり

カバーマークのファンデが欲しくなったのできっと札幌の前に買いにいくとおもいます。ジャスミーカラーです。自分の顔色にばっちり合う色が見つかるといいなー。そして今から夕飯を作ります。和風おろしハンバーグとサラダと白ご飯です。早く作らないとGのあらしに間に合わない…!あ、あと今月の公録出演に「GYM」と書いてあるのはまあいいとして(kittyはズニアだから特に表記してないだけ?)「B.A.D. BOYS」て書いてあることに鳥肌が立ちました。わあああ。うわあああ。桐中大濱(薫)かな?龍太とブンはくるのかな?ていうかB.A.D. BOYSて関ジュで合ってますよね?いざ蓋を開けてみたら全然違う人たちがB.A.D. BOYSを名乗ってたりする悪夢じゃないですよね…。