少クラ公録(2)

少クラ観覧メモ。20時の壁を越えられないズニアについて。

  • ABC・北山くん・光・いのちゃん不在
    • (きゃめいも不在なことに収録中気づいてたのに書き忘れた…)
    • しかも「きゃめいいなかったらしいね」と連れに言ったら、
    • 「自分で言ってたじゃん、わたし教えてもらったんだけど」って言われた……
  • そういうわけで、ふだんとは違った人にスポットが当たっている少クラでした
  • 一回目のOP撮りはわたなべしょーたはJr.Boys枠で登場
  • 二回目のOP撮りはわたなべしょーたとみゅーとがチェンジ?
  • そしてその両方のOP撮りに残る宮舘佐久間シンメ*。:+・.゜☆
  • 「もしかしてちょっと押されてる?」って誤解しそうになったけど正直わからない
  • でもちゃんと踊れる子たちに光が当たるとやっぱりうれしい
  • 今日は不在者の穴が大きいせいか、20時になるまではチビ大活躍
  • (むしろ20時以前はキスマイ兄組はほとんど出てこなかったような…)
  • 20時以前の細々とした話
    • 大我さんの声ちょー高い!
    • もったんがお笑いの話を振って、「なんかやってみて」と言われると
    • 「相方がいないんで無理ですよ」と返答するもったん
    • 「ふだんの相方は?」と尋ねられると一般友の名を挙げる素のもったんきゃわ*
    • そして急遽もったんと涼介さんのお笑いコンビ「山本」きたこれ*。:+・.゜☆
    • (まさか実際に見れるとはおもわなかった…!)
    • Be Yourself!はちびっこアクロ隊大活躍*
    • 隣の席の人がとみしょーのアクロに釘付けだった笑
    • ガンガン跳びまくるとみしょーは確かに目立つよねきゃわわ*
    • わたしは宮舘ばっかり見てたけど笑
    • Holy Heavenでしょーちゃんのソロアップきたーーちょーかっこいいいい
    • 最初もた涼シンメ→ソロダンス→一希ソロダンス→しょーちゃんソロダン
    • ありがとうありがとうありがとう*。:+・.゜☆
    • 未来へのスタンバイ時、床にぺったり正座するしょーちゃん*
    • そのあと斜めに膝を揃えたり(お姉さん座り?っていえばいいのか)
    • 結局そのあとすぐ立て膝にしたんだけど、もぞもぞ動いてる様子がきゃわ*でした
    • goooodスタンバイ時、足元の準備運動をしながら江上とか?とちょこっと喋ってた
    • goooodで、幕が降りるので後ろに下がる際、
    • ニカの真後ろになっちゃって横からひょっこり顔出してずれるしょーちゃんきゃわわ*

(なんだかんだで午前4時を回ってしまったので、20時の壁を越えられる人たちについては明晩にでも書きます。とにかくわーたんががんばっててわーたん大活躍!!なので)

  • 20時までに撮った分で見ていた人の走り書きメモ(★印はしょーちゃんを確認した曲)、
  • OP
    • 1回目-★ 宮舘佐久間
    • 2回目- 宮舘佐久間おくぼさなぴ
  • メッセージメドレー
    • 2 of Us-★
    • Back In Time-★ いっきとみしょー佐久間あべくん
    • 強く抱きしめて- おくぼさなぴ
    • 千ラブ- キスマイ
    • She said...-★
    • Non STOP, Don’t STOP-★ みゅーとハヤト
  • Q?メドレー
    • Precious Memories- 宮舘
    • Holy Heaven-★ セニョの4人
    • 感じてみろ- JJ足2おくぼさなぴ
  • チャレンジメドレー
  • メドレーじゃない曲
    • LOVE in SNOW- 涼介さんもったん滝野ベリーキム兄大我さん伊藤と誰か
    • SPARKING- 上田さんの肩見せ
    • 未来へ-★
    • サマー×サマー×サマー- 宮舘タカキ
    • カキゴオリ- 上田さん+後藤
    • RHODESIA- 上田さん+聖くん
  • ED
    • gooood(1回目)-★

特に名前がなければそれはしょーちゃんガン見中に曲が終わってしまったということで。Holy Heavenが楽しみすぎてつらい…(痛いのはわかってる…)