おばロック

わわわわたなべしょーたの位置はそこか…
比較的すぐにみつかったけど(最近アンテナ感度が上がった気がする)、顔がわかるのは2回くらい?しかもそのうちの1回はスロー再生しなきゃわからなかったし…。宮舘のほうがばっちり映ってる。杞憂に済むといいけど今後が気になるよ…(月曜の夜には浮上してるか、もしくは更に落ちてるか…笑)。ハヤトはとみしょーとシンメなのかな。ちびっこシンメ…*そして一希が見当たらないんだけど捜し出せてないだけ?もったんが笑顔で踊ってて(表情が強張ることなく)、代々木でもそうやって踊ってたんだけど、やっぱり笑顔のほうがかわいいし一般への印象もいいんだろうな*実際、こぼれるような笑顔で踊れてる涼介さん(昨夜は不在)のことをすごいとおもってたみたいだし。笑顔のもったんきゃわ*