当落

自分で確認できるものは全て確認しおわったんですが、再追加公演(たぶん行けない)ヘの振り替え当選を含め重複することなく全て当選したようです。落選がなくてうれしい反面、立ち見が何枚来るんだろうと考えると滅入る(´・ω・`)元オーラス公演を振り込んだ結果が気になるんだけど、わたしが確認した公演といくつかかぶってそう。
(追記)結局一公演も重複することなく振り込んだ7公演を押さえられたみたいなのですが、8月の横浜は雰囲気的に一日しか会社休めないから(8月はコンスタントに週一欠勤するから……笑)、29日(2部3部)だけ行くことになりそうです。結局元オーラスの振り込み分は31日14:30に振り替えられちゃったみたい。30日10:30と31日14:30以外の5公演は第一希望で取れました。地方も全部第一希望が通ってるし、席運をチケ取り運に回してしまった気が…。こえーー。