ドームに行ってきたメモ

  • 1塁側スタンド席
  • たかきぃが見つけにくくて疲れた(カツン曲はノーマターマターしか見てない)
  • ありーをよく見た
  • いのちゃんは、飯田の代わり、なの…?
  • 亀田旗を持たないわーたんがかわゆくてきゅんきゅん
  • 五関さんは紫が似合う(しみじみ)
  • 塚ちゃんの片手側転階段降りもえ
  • 山田涼介様のドラマ出演決定
  • ごきげんじんじんのえがお
  • ジュエルスターはやっぱりわたなべしょーたを見てしまう…
  • ちびサップの組体操(もったん・山涼・ゆっち)もえ
  • 結局JJは何人なのか

ABCの衣装が、今日はちゃんと中に黒タンクを着ていたので「今日はふみきゅんはだけないねー!」と笑ったら「大丈夫、ここ(二の腕の途中)まではだけるから!」と返されました…えび担のひとに…。横アリに行かなかったし、レポートも読んでないのでとなりのえび担のひとが「これニカがかっこいいよ」とか「あの黄色いキャップは山田だよ」とか「これ塚ちゃんが最強にかわいい」とか教えてくれるのが心強かったです(他力本願)。でもABCで一番かわかっこいいのは間違いなく五関さん!今日もとってもかわいくてかっこよかったー☆