Gあらの感想

今日のGがとてもかわいくてとてもおもしろかったです。そして今回の主役の少年はちびジュにいてもおかしくないような子でした(潤くんも「かっこいい」ってゆってた)。
説明し忘れましたが今日はまた告白モノで、「はずかしがりやさんな幼稚園児の告白(3年越しの恋)を応援!」という内容です。過去のどことなくアイタタな告白ケースとは違い、子供ならではの取り繕わない素の部分が前面に押し出されていたのが個人的によかった。今までので一番すき。
て、今日のあの二宮さんはヅラだったんですか、えええ。ふつうに「まだ剃る前かー」っておもって見てたのに、うわわ。確かに以前は見かけなかった帽子をかぶってたいたけどはみ出た毛を見て何も疑いを持たなかった…というか、もう二宮さんが髪を落としてだいぶ日数が経っているんですよね(なんかもう自分の生活がきりきりしていて一日が24時間あるように感じられない=にの坊主も2-3日前の話くらいに感じてしまう)。うわー。