空に浮かぶ太陽が

仕事中/むしろ残業中/残業代付かない/年俸制
焦るといろいろ後で後悔するので(凡庸なミスをしたり人に強く当たってしまったり)、対策として萌え画像をときどき見ては平静を取り戻すという非常に人間としてギリギリの行為に出ております。いえーい。
ちなみに画像は「Spirits!!」の「好きやねん、大阪。(1回目)」の「♪空にー浮かぶ太陽がー(2回目)」のシーンです。たぶんSpirits!!で一番かっこいい薫太(表情)はこれだとおもうのですよ。でもかっこいい薫太に合わせてキャプチャを取ると、前にいる村上さんがものすごい形相になっちゃうんだけど…(笑)。この画像を妹に見せたら「この子ってこんなにかっこよかったっけ?」と素で返されました。彼女曰く「にしきどりょう(99年前半)+まつもとじゅん(96年後半)/2=画像の薫太」だそうですよー(ほくほく)。