はちゃめちゃテンガロン

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

妹としばし回顧の旅に出ました。ああ若い。とても若い。傍から見ていた母がポツリと「やっぱり嵐は若いわー」って言ってた。ごめんお母さんこれ2003年の夏コン映像。でも本当今でも全員幼い外見です。いつまでもフレッシュ☆そのフレッシュさがだいすきです。
Gは先週の神がかったうだうだSPと打って変わって平常営業でした…。特筆すべき事項としてはリーダーと潤くんのホスト姿でしょうか。ホストなリーダーのはっちゃけっぷりに癒されました。リーダーありがとう。
ところで、いまさらWikiの大宮SK項を見たんですが。ファイナルラブ(R指定)ににやにやしました。