愛してるんだけどバトン

ツバキさん(id:tubakitoneko)からいただきました*ありがとうございます。

【愛してるんだけどバトン】

  1. 包み隠さず全て語ること
  2. アンカーを突っ走るのは禁止
  3. 指定されたキャラの萌を語ること
  4. 指定するキャラは男の子キャラであること
  5. 回されたら何回もやること

指定→【わたなべくん】

初めて出会った場所は?
新橋演舞場です。はやたんをおんぶしている姿を見て「!!!」となったのがすべてのはじまり…「13歳の男子中学生にこんなに心を揺さぶられてはいけない!」と妙に強がっていましたが間もなく担当と名乗るように相成りました。

どこに萌を感じる?
ダンスです。わたしは本当に彼のダンスが好きです(気合が入っているときはこの上なくかっこいいです)。脊髄反射のように、心の底から湧きあがるように「ああわたしはこの子のファンでよかった」とおもうのは、息を呑むようなダンスを見れたとき。

M?それともS?どっちでいて欲しい?
Mだとおもう(Sのてのひらで転がされてるような)。どっちでもいいけど。

どんな仕草が萌?
現状、仕草単位で萌えることはあまりないかも…(見慣れてしまったとも言う)。仕草に値するかわかんないけど笑顔で(営業スマイルで)ぶんぶん手を振られると萌えます!!

好きなところは?
素直なところ

嫌いなところは?
ときどき素直すぎるところ

望んでいることは?
怪我をしないで、できれば常に一定以上のやる気を見せて(笑)、仕事に取り組んでください。それだけで十分です。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?
おおくぼあきまさ。゚(゚´Д`゚)゚。現役のJr.はどなたでも結構です。

この子を描くときに特に主張して描く所は?
描きません。

家族にするなら?
孫。できれば初孫。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どちらでも。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
シチュエーションがわからないんだけど、ふつうに考えたらジーンズかな。

結婚したい?
いいえ。

最後に愛をどうぞ
代々木にて「あ!あの子のダンス、自担より好きかも……ついに担降りの時期が来たか…」とおもって双眼鏡で確認したらものすごいぼわんとした髪型で踊る自担でした。代々木にいるなんて知らなかったんです。担歴3年目にしてもう一度自担に降りた気分でした。たぶん遠目に見て判別がつかなかったのはあの髪型がすごかったせいです。

回したいヲタさん5人にどうぞ
ごめんなさい。