黒魔術

「ふみきゅん☆のモノマネ百連発」にて公表された「WISHの松本潤様」がすごすぎる出来で、涙をにじませながら笑っていたのですが、帰り道トツヲタに「キュンが黒魔術で消されちゃったらどうしよう!」と問い掛けたところ「河合見て笑った人も同罪だからうちらも消されちゃうね」と冷静に返されました。
ノーカットで放送してほしい。



ガンニバルのしょーちゃん(髪伸びた)が気合い入りまくりでちょーかっこよくてちょー素晴らしかったことと、モエお手紙と、キスマイミーマインのブレイクで跳ぶノリノリの依くんと、×ダメでこぼれ落ちそうな笑顔を浮かべるいなぴと、凄まじいカメラアピールのさなぴと、映像おくぼ先生に対する悲鳴の大きさと、しゃがんだままローラーで捌けていくたまもりと、滝つMC中真剣に振り確認しているいなぴタカキシンメと、スキップしながら捌けていくわたなべくん(@MCセット裏)が印象的でした。

わたなべ振りトチ苦笑いの瞬間は放送されまい。収録メモの続きはまた後日。