会いたい気持ちが律儀

「サヨさんフォーラム行かないんですかー?」「わたなべくんは滝リサ出てなかったし(初日以外)、申し込まなかったんですー」なんてことを番協当選者のおねいさんと話していたんですけど、チーム真夜中いなたいラインまで召集されていたと知り後悔しました。わたしはマジックがあまり好きじゃないのですが、そのどうしようもない性質を差し置いても、客席観察しているだけで十分楽しかっただろうに(でも基本わたなべくんはおとなしくふるまって(※無表情)あまり面白いことしないけど…)。探せばわたなべ観察手記が見つかりそうだから、それで脳内補完できるかな…。
嵐コンは結局3名義使って5日1部のみの当選でした。1月のスケジュールは(ドーム)武道館武道館武道館横アリ武道館武道館で確定です。横浜全公演申し込んだのに武道館公演の無い5日が当たるってことは、武道館全ステしてこいってメッセージなのかなあああ(ゆんゆん)。