一年前

昨夜ちらほらと「あと一ヶ月で2006年が終わってしまう、去年の今頃は××してた〜」的なエントリを見かけたので便乗してわたしも2005年11月30日のログを見てみました。

  • ベストアーティストの嵐さんがかわゆすぎる
  • カウコン申し込み完了
  • Gの嵐の感想(キャプテンのコスプレ(千石清純)について)

という三本立てでした。何も変わって無い!一年間何も成長して無い!!
過去ログ読み返すといろいろおもいだして面白いので今月はいっぱいいろいろ書きたいです。最近はあんまり日常生活をエントリしなくなったし、音楽についても気が向いたときしか書いてない。気が向いたときというか、時間に余裕があって文章を組み立てる気力があるときだけ…。

今日も三丁目の夕日を観ていたはずなのに気が付いたらKinKiさんたちが音楽戦士で歌っていて(また寝てた…)*1、そして夕飯を食べて家具の寸法を測って(大掃除合わせで模様替えしようかと…)、今に至ります。このままあと30分起きつづけて当落確認を済ませちゃいます。大阪は取れてないとおもうけどもし取れてるなら早めに足の準備をしなくては。

何気に今のところ武道館全ステできる当落状況です…(激戦)

*1:三丁目の夕日は昨年劇場で見ています、妹がチケットをくれた