ハッピー*バースデイ

Y&Jと局と両方からサマスペの案内が来たけど、局はY&Jの二次抽選なんですね。早めにY&J申し込んどいてよかった。8月22日公演に振り込みたいのが本音ですが、倍率がまったく読めないので他の日にします…。12月19日の「濱ちゃん17歳ハピバ☆」公演には入れたけど、やっぱり「あだっち20歳おめでとー!!」公演のほうが絶対に倍率高いよね…。みんなが喋ってるの聞きたい。いや、それ以前に今年も関ジュが前に出させてもらえるのかどうかわかんないけど…。
ところで誕生日といえば今度のNHKがにのみやさんの23歳のおたんじょうび5日前なんですが、「にのみやさんおめでとう!!」って趣旨のうちわを作って持っていったら浮くかなー。作るなら作るで土台にバースデイケーキの切り抜きを貼り付けたりいろいろがんばるんだけどな。無駄に力を入れちゃうんだけどなー。でもせっかく作っていって出せない雰囲気だったらたぶんがっかりするし(わたしが個人的に笑)、そうでなくても3階後方席とかかもしれないし(たぶんその可能性のほうが高い苦笑)どうしよう。

    • (おもにサマスペの追記)

サマスペのキーワードダイアリをちらちら見てたら「今年はアナザー」って書いてあるダイアリさんをお見かけしたんですがほんとにあなざーなのですか!反射的に旅人が頭に流れ出すわたしはどうかしてる。