代々木6/3(10:00)

フトン二日目の1部の備忘録

  • 相変わらず今日もメインステ脇のスタンド前列席でございました
  • 正直バクステやセンターステよりも遥かに近いメインステネタに走ってしまうのはそのせい
  • そしてお向かいのスタンドほぼ同列にも文一うちわがございました
  • 南北からメインステを挟みこむ文一うちわ笑
  • たまもりゆーたがいた!
  • よかったよかった*わりと最初のほう(好きやねんかいろは)で外周をとことこ歩いて来ました
  • これでタカキが埋め合わせ役に回ることもなくなるとおもうといろんな意味で安堵
  • わたしがミセテクレをこよなく好み、夢中で見入ってしまう理由は、
  • ちゃんと振りが入った関ジュだけが付いているからかもしれない
  • 関ジュは濱ちゃんの踊りがキレイで好みなんだけど、
  • やっぱりしゃかりきな文ちゃんばかり見てしまうのは盛り上がり重視のコンサートだからです
  • Carnivalの先頭がもったん・しょーちゃんではなく一希?と涼介さんだった
  • そしてこの公演、もったんは不在…
  • 涼介さんの列に宮舘くんを発見*
  • でもこの列、外周の立ち位置を無視してた笑
  • わたしも「うわー」ておもいましたが「うしろもどって!」ってアクション起こしてるお客さんもいました笑
  • (いや戻るに戻れなかったんだろうけど)
  • いろいろ大変だろうけどがんばれー昨日はちゃんと出来てたんだから!
  • 群青涙
  • 渋谷さんの声は二日目の今日もとてもきれいに伸びていました
  • わたしが求めていたものはこの手のものなので素直に聴き入る
  • 果テナキ空にも文龍付けてもらいたかったけど、
  • 不在ということは、バクステの定員は6人てことなんでしょうか笑
  • なのでばっちり濱ちゃん鑑賞しつつ、
  • 嫌でも視界に入ってくるセンターステのみゃーたをどう扱えばいいのかわからない…
  • マキダイスケの捜査
  • 昨日は「メインステのタカキに聞き込み→花道のハッシーに聞いてどつく」だったのが
  • 今日は「メインステのタカキハッシーに聞き込み→花道のたいぴーに聞いてどつく」に変更
  • しかも「きすまいふっと(つー?)のフジガヤくんです!」と紹介あり歓声あり
  • きすまいって人気すごいなあと、素直に感心
  • レンジャーの子供時代を演じる役が増えてる
  • 昨日は∞赤Tシャツの一希と謎のTシャツを着たしょーちゃんが二人遊びしてましたが
  • 今日はようやくメンツが揃ったみたいです、昨日のは昨日ので楽しかったけど、
  • 今日はかごめかごめや馬跳びをして遊んでいました
  • ∞赤Tシャツを着ているのが涼介さんだったので、
  • 「太陽の子供山田様…!」とおもってニヤニヤしていたら、
  • 箱の中から出てきたのは太陽の子供まっすーと太陽の子供手越さんだった笑
  • ちなみに赤:涼介さん/黄:しょーちゃん/緑:江上/橙:ハヤト/黒:たしか一希でとみしょーが青?紫は忘れた
  • 「100円み〜っけ!」のハヤトと、
  • 丸山さんに連れられたハヤトおよび丸山さんがリアルにきゃわ*なので
  • 太陽の子供中はひたすらオレンジを見ていました
  • 丸山さんはハヤトをおんぶして外周を歩きつつ、スタンドに向かって二人でお手振り
  • 続いて今度はハヤトに「ほら手を振ってー!」という指示を出したのか、
  • 丸山さんが立ち止まる度、お手振りを繰り返すハヤト*。:+・.゜☆
  • そんな様子がリアルに親子に見えたのはわたしだけじゃないはず笑
  • そんなわけで本日1部公演のゲストはますてご
  • ヤジルシでますてごを誘導するにしきどさんにもえを感じました
  • 「そことそこに立ってな」と、ヤジルシ君を使って示すにしきどさん@メインステ
  • そしてヤジルシ君を持たずにサビの振りをするまっすーにほくほく
  • まっすーは夏を先取りなサンダルを履いてました*
  • Knockin' Trackin'は相変わらずみゃーたの動きに気を取られる
  • 今日もKnockin' Trackin'はみゃーたが傍に…てか目の前に…笑
  • 楽しそうで何よりです。張り切ってて何よりです。みゃーたちょー笑顔だよー
  • クルマジがお手振り定番曲化してますが
  • あのこが戻ってきたらまた群舞バージョンが見れるといいなあ*
  • もちろん、お手振りなクルマジも好きなんですが、群舞のほうがより一層好きなので…*
  • て感じで見てたらうちわに気付いてもらえたようで長めのお手振りを頂戴いたしました
  • 年甲斐もなく飛び跳ねて喜んでしまいました笑
  • ありがとう文ちゃん、応援しています文ちゃん、今日も明日もがんばれー*
  • おばロック
  • は、席から一番近くに文ちゃんのポジションがあるのでほくほくしながら拝見
  • 隣のアキトと楽しそうにしていてきゃわ*
  • ほとんど桐文を見ていたんですけど、ときどき大我さんとハヤトを見てたり
  • ちなみにこの回はまだ黒上下の衣装だったはず
  • オニギシのセッティングする関ジュ
  • 文ちゃんは渋谷さんと何か会話していました
  • とおもったらステージドリンクを渡してた笑
  • 笑顔の渋谷さんが印象的*
  • ズニアメドレーがーーー
  • 昨日はミッドナイトローズ→ジュエルスター→ちょこっと山寺→イセイジンだったのが、
  • 今日はミッドナイトローズ→千ラブ→ジュエルスター→ちょこっと山寺→ビーナスに変更…
  • 兄組の三人が入ったからですね。あああ。代々木でイセイジンを見れるのが嬉しかったのに
  • でもミッドナイトローズから始まるズニアメドレーってなにげ特待??
  • しょっぱなからスクリーンにはアキトのどアップ映像*
  • ビーナスは関ジュもマイク持ってました**
  • あとはハヤトがマイク持ってて素で「うわあ!」ってなった笑
  • 悲しい恋はこの回はまだエイトさんたちのみ
  • なのでがっつり踊るやっさんを拝見
  • わたしの好きなやっさん=踊るやっさんなので腰が心配だけどターンもきれいでキュン*としました
  • Edenは金曜日(一回目)が一番よかった、涙ぐみながら見ていた昨日のEdenを返してほしい…
  • キスマイ兄組にも、ローラーにも恨みはまったくないんだけど、
  • どうしても、あのEden中のローラーを見てしまうと苦笑してしまう…
  • ちぐはぐなんだよなあ…
  • にしきどさんソロ
  • ミセテクレの次にもえる曲です
  • 関ジュと東ジュが対等に踊ってるって本当にすごいことだとおもう
  • にしきどさんがセンターステに移動してからのラストスパートはいつもデレデレ見入っていました
  • DVDがとても楽しみです
  • アンコールは、文ちゃんの隣に大智がい(てくれ)ました
  • 今日はメインステ独占じゃない文ちゃん*
  • 大智とふたりしておもいっきり自転車漕いでた笑
  • って書いたけどこれ翌日の記憶かも…(うつろ)