代々木6/2(18:30)

フトンツアーに行ってきました。記憶違い等は常時修正したいとおもいます。というわけで今のわたしの脳内に残っている記憶をそのまま羅列してみる。

  • 桐中大濱文のほかにもう一人、龍太がいました。きゃあああ。
  • 関ジュ6人の扱いがなかなか良くて素直に感激
  • この6人がキスマイ弟組やJJ(の一部)と一緒に踊っているのを見ると無性に興奮する(…)
  • もちろん、6人しか付かない曲もあって、ふつうに見入っていました
  • ミセテクレとかねーもーホント去年のマツタケの感動が甦ったよおお
  • (ミセテクレの振り付け大好きです。かっこいいですよね!ね!すき!)
  • Carnivalでチビたちがバクステから花道を通ってメインステへ行き、そこから二手に別れて外周を移動するとき、チビたちの先頭がしょーちゃんともったんでびっくりした
  • しょーちゃんの列には大我さんがいたらしい
  • もったんの列には涼介さんがいたらしい
  • 「らしい」としか言えないのは、先頭ばかり目で追いかけていたから…
  • ちょっと今日はしょーちゃんに目を奪われすぎてて自分でも危機感を覚えました
  • いや、十分自制できる範囲ですけど笑、あと10歳若かったら本気で恋してそうな…*
  • 気持ち悪いのでこの辺でやめます、すみませんすみません
  • でもしょーちゃんの顔はストライクゾーンど真ん中☆
  • ちなみに結婚したいのはタカキみたいな顔の人…☆
  • レンジャーの話がかなり込み入っていてびっくりしました
  • そしてバクステのほうでレンジャーが盛り上がるさなか、
  • メインステであっちむいてホイを繰り広げる一希としょーちゃんをデレデレ鑑賞
  • 一希は∞赤Tシャツを着ているのに、しょーちゃんはねずみ色のTシャツ
  • え、それってナス?ナスなの…!?
  • BAD団が!なんか東ジュも混じってるー!て桐中除いたら関ジュ4人しかいないから当然か
  • ていうかチビから飴奪ったの関ジュじゃなかったよ…!!?(遠くてよく見えなかったけど)←おくぼとさなぴらしいですね
  • そしてそのチビもまた遠すぎて誰か把握できなかったショック
  • BAD団にタカキもいました…違和感なく馴染んでるBAD団雑魚のタカキ…
  • でも本物のBAD団が恋しい…(´・ω・`)
  • じゃあ大阪名古屋行けよ!って話になるので流れを修正して、
  • 文ちゃんは大倉さんをやっつけていた気がする
  • マンゴーにしきどは可愛すぎるとおもう
  • レンジャーについては突っ込みたいこと多々なんですが、
  • 書き始めたら最後、寝れなくなりそうなのでやめておきます(明日も早いし…)
  • 太陽の子供が一希
  • 実は今回のツアーはほとんど情報なしの状態で臨んでいたので
  • 太陽の子供一希が出てきたらおもわず噴いた「なにあれどうしたのいっき!」
  • (→その件については後のMCで言及ありなのでとりあえず感想を続けると…)
  • 男前さんに連れられて歩く一希がきゃわ*で、
  • 一希をリードするように歩く男前さんが非常に男前で
  • 「いいもの見た」と、満足したのもつかの間、MCで怒涛の一希いじり(本人不在)
  • 一希ちょーおいしいよ!一希最高だよ!でもちょっと一希のイメージ変わったかな☆
  • 男前さんに「小野寺くん」と呼ばれていたのが印象的でした
  • なんかもう一希なんて呼び捨てせず、いっそ「デラさま」とお呼びしたい…
  • ちなみにMCでは、太陽の子供の打ち合わせ不足について語っていました…
  • ちゃんとデラさまには進行を伝えて欲しい…
  • けどやっぱりいまいち把握してないデラさまを、男前さんが誘導してくれたとか
  • (これが↑の「リードする男前さん」のシーンかと)
    • 以下どうでもいい記憶
  • ロッコでヒナ上さん丸山さんがお傍に来ているにもかかわらず、
  • 謎の引力によってその曲は最初から最後までみゃーたを見てしまった失態
  • 「あ!あのダンスすき…」っておもってよく見たらみゃーただった衝撃
  • (関ジュについて書こうとおもったら一気に睡魔が襲ってきた…)
  • にしきどソロのときのメインステバックが淳太と大智シンメだった(てっきりアキトかと…意外)
    • 感動を持って記述する情報
  • エイト全国ツアー決定(北は北海道から南は福岡まで?)おめでとうございます。
  • 関ジュがMidnight Roseとイセイジンを唄いました
  • にしきどさんはブルースハープも吹けるみたいです(@おにぎし)

洒落にならないくらい眠いのでこの辺で切り上げます。明日起きれるのか心配…。