衝動

見苦しい今の気持ちを正確に文字に起こすとこんな感じ↓
い…いまからでも「文」うちわ作ろうかな…!!!!!!
うそですじょうだんです浜中担のみなさますみませんorzだけどすごく祝いたい気分なんだなんなんだこの気持ち!!!!タカキうちわは怖くて持てないけど文うちわは張り切って持ちます!持たせてください、文ちゃん…!うわさのメッシュもようやく肉眼で確認できるよ…!
いや、実際には材料もないし持たないけど笑、そのくらいの気持ちってことです。でも呼ばれてるらしい関ジュ奇数だしなんだかんだで出てこなかったりしたらまじへこむ。そしてアキトいらっしゃいませ東京!あーまじたのしみー。ちょーたのしみー。ここぞとばかりに今日は結界(が張られたら美味しい)席!!いえー!明後日はアリAブロ!いえー!!