Mステ(まだ一回しか見てない)

久々の生羞恥きたこれ。久しぶりにメディアを通して聞いたせいかもしれないけど、生ラップの攻撃力はすごいなあ…!ってほんとに痛感した。プレミアムと振りが変わってたけど、今日のが正式な振りなのかな。バスケットボールの意味がちょっと不明瞭だけど(…)。あとにのみやさんはやっぱり狙ったかわいさを見せ付けてきたので(@ソロパート)ちゃんと「にのはかわいいなあ*」と心の中で反応しておきました。にのみやさんだったらなんだってかわいいんだけど(本音)。
ミニステさらりとハリウッドという単語が出てきてそれが凄いなあとおもった。なんかまだハリウッド映画を撮影してきたという現実を受け入れられてないみたい、「ハリウッドって冗談でしょ?」とおもわざるを得ない妙な刷り込みのせいで。こんなんだったら冗談に乗っかって「ハリウッドちょーたのしみにしてます!」って伝えておけばよかった(@握手会)。そしたらまだ、「あのときは冗談だとおもってたけど現実になっちゃった!一応ちゃんとにのみに期待してること伝えられてよかったー☆」って気持ちを切り替えられたのになー。まあそんな風に気持ちを切り替える必要もないんだけど。公開まであと半年以上あるし、徐々に受け入れていくような気がします。