だらだら

風邪が治らないのでカツンコンのチケットを引き取りに家まで来てもらって、で、何故か持参していたみんテレDVDをにやにやしながら見てさらに熱が上がって(…)仕方なく風邪薬を服用して寝た。なんかカツンコンでわたなべしょーたがJJ入りしたとかなんとかでもそれって以前もやまだりょーすけさんがJJくくりで登場してたような気がするのでそれと同じなのかな…。このまま行くと二番目に好きな人が多いユニになってしまうじぇいじぇいえくすぷれす…(いっきもなのかなーあーあああー←未確認)。
起きたら微熱になっていたので今日は部屋の片付け。あらかた片付いたら支度して五反田に行きます。その前に白ラタンバッグを探す買い物の旅。CLEAR IMPRESSIONのが欲しいんだけど確実に売り切れてるだろうなあ…。