近況

仙台行きの都合のいい時間の新幹線の指定(禁煙車)が取れなくてびっくりしたけど、冷静に考えたら連休なんですよね…へへ…うっかり勘違いしそうになった…(苦笑)。
一昨日の夜寒空の下で待ち合わせをしたせいか、今になって風邪っぽい。くしゃみしまくってティッシュをつねに手元におかないとおぼつかない。気候に振り回されてるなあ。
そして待ち人が来ない間ずっとCOACHのショーウィンドウを覗いていたのだけど、マリンカラーのバッグですっごくすきな系統のものがあったのでうっかり物欲がわいてしまった…。がまんがまん。何がネックてマリンカラーなところなんですけどね。ああでも春〜夏の小物欲しいなあ。サンダルはいつから出そうかなあ。しばらくはまだバックストラップのパンプスかなあ。
…風邪ひいてるからあくまでも想像想像。
「おねえちゃんって「(某ズニア)」に似てるよね」って言われてびっくりした。
似ている芸能人で異性の名前を出されたのは初めてだったもので。でもよくよく話を聞いてみると似ているのは顔の輪郭らしいですよ…「輪郭が」似ているなんて言われるのも初めてでそれはそれで微妙。でも確かに、くやしいけど輪郭だけは似てるなあと雑誌見ながらおもってしまった。くやしいのはその某ズニアの顔面偏差値が高いからですよ、ああ。
ところで風邪引いた今こそC1000を飲む必要があるとおもうのだけどこの家には一本もない…。実家にはまだ2箱(60本)あるの!に!そしてC1000の広告のあいばさんがとても好青年風でかわいいのでおもわずケータイで撮影してしまいました。翔ちゃんも潤くんもすっごくすっごくかっこいいので撮影してしまいました。ところでこの前のベイストでにのみやさんが「コンサートまでには短髪に」と言っていたけどそれが夏コンなのか、ソロコンなのか、それともすでに発表されてるC1000イベなのか、気になって仕方ない…。にのみの撮影の目処が立ってから夏の日程が発表されるのかなあ。…という風に都合よく解釈しておとなしく待ちます。
今日の仕事中、上司が大荒れの空模様のためにLAで足止めされてる話を聞いて「にのみやさんだいじょうぶかなあ」っておもってたのですが、問題なく撮影しているみたいですね。よかった。