大阪の話

「今日の大阪次第で城増やすか決めよう」なんて軽く構えていたのがそもそもの間違いだったいうか、感想を読んでびっくり関ジュすごいー(チケットなんかもちろん持ってないですよ!てか平日)。そして突如登場したユニに対してはなんてコメントしていいものかわからない…。
といいつつも、無表情でしゃかりきな文ちゃんがまっさきに頭をよぎりました。佐竹長尾シンメけっこうすきなんだけどなあ…(それは長尾たんが中学生だから一時的に外されているだけ?)。でも兄弟が同ユニなのにはほくほく。個人的にひっそりお気に入りの子たちは新中3と大学生なので出番はそれほどでもないみたいですが、日のあたる場所でがんばる子たちを想像してなんだか和みました。このまま城の間はついて回るのかなあ。もしかして6月の代々木に来てくれたりするのかなあ(出番の多い10人には期待していいものか)(GWは新横浜に行きます、締め切り前に当落確認できたけど結局振り込まなかった…)。