城3/15(18時)

予想以上におもしろくて、最初からずっとにやにやしていました。下のエントリの通り、ほんと目が足りないって書いちゃうほど見る対象がいっぱい。あちこちに密かに応援している子たちが出てくるのでとても楽しかったです。というか、常に必死(…)。これ特定の誰か(※滝さま以外)一人が目当てだと費用対効果が低いけど、そうじゃない場合はかなり有意義な時間を過ごせる気がします(二幕は別)。
今日は戸塚ヲタのひとと一緒に入り、帰りに有楽町で飲みながらダラダラ回想に浸っていたのですが、お互い見るところが違いすぎて話がかみ合わなくてびっくりした。ちゃんと会話がかみ合ったのがフライングとダイヤモンドだけって…(笑)。
覚え書き(三幕)

  • ユメモ
  • ダイヤモンド
  • ジャスワナ
  • ヴィーナス