出張の話

この前渡米とか書いたから長期っぽい雰囲気を醸し出していたようですがひょっと行ってひょっと帰ってくる4日間の強行スケジュールなのであります。で、最短で帰国するように調整したんだけど同行の上司はLAに寄って(遊びで)帰ってくるらしいよ。聞いてないよ。確かに週末に差し掛かるからLAにも行けたんだよね…自腹で上乗せすれば…にのみやさん…。
この前「今度米国に行くことになった」と妹に伝えたら「え、にの追いかけて?」って素で返されて「うわーーー」ってなりました。にのみやさんLAにいるんですよね…。なんかハリウッドのことは未だにあの冗談の延長感が否めなくて(…)、ふと洋画公開のCMを見たりすると「あ」ってなります。にのみやさんががんばっているならわたしもがんばれる気がします(2月の終わりのニッキにも泣かされた人)。がんばったらいいことあるといいなあ。